インフォメーション

真珠祭開催

本日より3日間真珠祭を開催しています。

真珠メーカーが厳選した真珠製品を店内展示し直販を行います。

高品質真珠を特別価格で多数ご用意させていただいております。

超目玉商品や日替り特価商品もございます。

2022.10_第3回まちゼミ表紙.jpg

第3回『まちゼミ』受付スタートしました!

まちゼミとはお店の人が講師となって、専門的な知識や得意なことなどを楽しく教えてもらえるミニ講座です。

どの講座も人気があり少人数制なので早めの予約をお勧めします。

 

詳しくはこちらより

甲州まちゼミ | お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール (koshu-sci.jp)

鯖江職人の技

本日より店内にて日本製メガネの代名詞『鯖江のメガネ 職人の技』と題し、メガネ製造工程のサンプル展示を行っています。

実物を見ることで鯖江(日本製)メガネの凄さを感じることができます。

店内には多数鯖江メーカーのメガネ取り扱っておりますので一度ご覧いただければと思います。

メガネの日

10月1日は10-01でメガネの日です!

大切なメガネのお手入れや点検はしていますか?

当店ではクリーニング・点検・調整など基本的なことはサービスにていつでも行っております。

メンテナンス用品も多数ありますので、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。

また、不要になったメガネのお引き取りもしております。指定業者にて換金し、盲導犬協会へ寄付をしております。

それではメガネに感謝をしましょう(*'▽')

1
トップへ戻る
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる