相川商工会

経営相談は商工会へ!
 0259-74-3236
お問い合わせ

相川商工会からのお知らせ

2021 / 07 / 06  09:44

相川商工会青年部主催イベントのお知らせ

当商工会青年部では、下記のとおり子供向けイベント「オニさがし」を実施します。

 日時:令和3年7月24日(土)午前9時30分~12時

 場所:相川多目的グラウンド(あいかわ開発総合センター横)

    ※集合場所・受付場所も相川多目的グラウンドです。

 

 内容は、「鬼滅の刃」と「逃走中」をコラボさせたようなイベントです。

 

 1,9時30分~11時まで

   相川まちあるきウォークラリーです。

   相川町内に隠れた鬼を10体探し、鬼を見つけるとステッカーがもらえ、集めた数によって報酬(景品)がもらえます。

 2,11時30分~12時まで

   相川多目的グラウンドで逃走中を実施します。グラウンドに集結した鬼から逃げ切るゲームです。

 

 参加条件

  ・小学3年生以下は保護者同伴での参加をお願いします。

  ・小学4年生~6年生は、親子で参加、もしくは友達とグループを作り、そこに保護者1人以上の付き添いをお願いします。

   ※小学生だけでの行動はお控えください。

  ・参加者は当日会場へお越しください。参加申込書(隊士名簿)を事前に書いて持参していただけると、スムーズに受付が終了します。

 

 その他

  ・新型コロナウイルス感染症対策としてマスク着用して会場へお越しください。また、当日体調が優れない方は参加をお控えください。

  ・熱中症対策として適宜水分補給やマスクを外すときはソーシャルディスタンスを心がけてください。

  ・中止等のご連絡は「相川商工会ホームページ」に掲載しますので、ご覧ください。

 

  IMG_1066.JPGIMG_1065.JPG

2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる