障害者支援事業所 Re.born

障害者就労移行支援・就労継続支援B型 Re.born 
事業所番号:2315101267
 0532-39-7406
お問い合わせ

日記

2022-04-14 11:15:00

船頭さんの菜の花トンネル

牛川渡船.jpg

 

私たちの畑の近くには牛川渡船乗り場がある。

ここから向こう岸には数分で着くのだが、もし渡船がなかったら

車で10分以上もかかることになる。

なんともありがたい交通手段。自転車を乗せて向こう岸に渡れちゃうのです。

そんな牛川渡船の船頭さんがめちゃめちゃ優しくてガイド上手で牛川渡船の良さがさらに倍増なのです!!!

 

そんな素敵な渡船乗り場に現れた菜の花トンネル♡

菜の花トンネル.jpg

 

このエリア。たのしいがいっぱい♡

もしこのエリアに足を運ぶことがあれば渡船にも寄ってみてくださいね(●´ω`●)

 

って牛川渡船の宣伝になってしまいました (笑)

2024.05.17 Friday