障害者支援事業所 Re.born

障害者就労移行支援・就労継続支援B型 Re.born 
事業所番号:2315101267
 0532-39-7406
お問い合わせ

日記

2021-12-29 14:27:00

2021年もあとわずか

S__70148116.jpgLINE_ALBUM_クリスマス会2021_211229_3.jpgS__9125951.jpg106948.jpg106950.jpg106912.jpgLINE_ALBUM_クリスマス会2021_211229.jpgLINE_ALBUM_クリスマス会2021_211229_1.jpg

2021年を28日、昨日で営業日終了となりました。

1年もあっという間でしたが今月はさらにあっという間で、日記を書かずに今日になってしまいました。。。

〇冬休みになり子供たちも顔を出すようになりいつも以上ににぎやかです。

〇高校生のインターンシップの子たちがきてスタッフもメンバーもみんないい刺激をもらいました。

〇クリスマス会でおいしいケーキをたべました。ブラジル流のケーキで外国の食に触れる時間となりました。メンバーの中にハーモニカ演奏ができる方がおり

食事中の生演奏もすてきでした。

〇加山興業さんへ見学に行きました。

〇OBのメンバーと子供たちと田原の放課後デイの皆さんと角煮を食べました。彼が作る角煮は本格的でめちゃくちゃおいしいのです。

〇門松を放課後デイの皆さんと作りました。

この2週間でほーんといろんな方と混ざり合い楽しいことをいろいろしました。

来年もたくさんのえがおに出会えますように。

本年出会えた方も、出会えなかった方も来年お会いしましょう!!!

是非、Re.bornをよろしくお願いします。

 

鈴木

S__9125929.jpg

2024.05.17 Friday