コンサート情報

鈴木玲奈ソプラノリサイタル終了しました。

「鈴木玲奈ソプラノリサイタル」無事終演いたしました。

 

年末お忙しい時期にご来場いただきありがとうございました。

出演者の変更やこの企画の発起人でもあり中心になって準備を進めていた木村睦美さんが直前に体調不良で出演できなくなくなるなど当日まではらはらでしたが、鈴木玲奈さんをはじめ皆さんの素晴らしい演奏にお客様大満足のコンサートとなりました。

 

鈴木さんの美しい伸びやかな歌声に植村さんの繊細なピアノによる日本歌曲。後半はOb佐藤さん、Fl八木さんの柔らかい木管の音色が加わり華やかにオペラアリア

本当に贅沢なひとときでした。

 

変更になってもどなたもキャンセルされる方もなくご来場いただき本当に有り難いことです。

林さんも木村さんも快方に向かわれているそうでよかったです。