コンサート情報

2021.06.13 (Sun)  13:41

Maison-Fの小さな音楽会vol.14

D906FDBF-FBFB-4C12-A183-671FAFE87CF1.jpeg

Maison-Fの小さな音楽会 Vol.14

 

昨日6月12日(土)二公演開催いたしました。

今回はフライアーを公開する前に満席になりご案内できなかった皆様には大変申し訳ありませんでした。

なにしろ本当に小さなスペースでの「小さな音楽会」です。

さらにコロナ対策で人数制限をしていますので、毎回すぐに埋まってしまいますが、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

いつもはアクロス福岡などで大勢のお客様の前で演奏されている大村友樹さんですが、このような少人数のコンサートでも変わらない熱演。

むしろ熱演ぶりが間近に見れるという。

今回もギターの橋口さんと息のあった演奏と盛りだくさんなプログラムで充実の一時間でした。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

東京藝術大学同声会コンサートin FUKUOKA Vol.4 延期のお知らせ

「東京藝術大学同声会 in FUKUOKAコンサート Vol.4」

緊急事態宣言の延長にともないあいれふホールが休館となりましたので予定していました6月11日の公演を7月3日(土)に延期いたしました。

開演時間 14:30    

場所は同じくあいれふホールです。

尚一部出演者も変更となりましたのでご了承ください。

お問い合わせ、チケットのお求めはこちらから

 https://r.goope.jp/maison-f/contact

 

また、コロナ感染リスク回避のためコンサートを控えておられる方や遠方で会場までお越しになれない方、また当日ご都合がつかない方のためにLIVE配信を行うことにしました。
当日LIVEでも、その後1週間アーカイブで何度でもご視聴いただけます。
下記のURLかQRコードよりお申し込みください。
LIVE配信チケットは¥1500です。

5BF7B99B-A571-4F48-BB08-E9991FA9E49C.jpeg

ツイキャスの購入方法について以下公式ページで詳しく説明していますので、よろしければご参照ください。
プレミア配信(購入者向け) - ツイキャス
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY

1