2024-03-31 14:30:00

講座「タロットで直感力」が誕生した理由④

講座「タロットで直感力」が誕生した理由を書いています。

 

①はコチラ⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105513

 

②はコチラ⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105514

 

③はコチラ⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105515

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 ③のつづきです。

 

 

もともと

直感力という言葉には興味がありました。

 

 

2017年に一度

右脳と左脳をテーマにしたおはなし会を開催したんだけど、「私がこんな話をしていいんだろうか」とか、恥ずかしさが先に立ったりで なんとなく立ち消え…。

 

 

だけど今回は違いました。

 

「話さなきゃ」「シェアしなくちゃ」

という想いが強くて、この本との出会いに後押しされるように自分でも右脳や左脳について書かれていることを調べ、

 

その年の春(2022年春)に「直感力のおはなし会」を開催したのです。

 

 

その後も何度もおはなし会を開催し、

ありがたいことにいろんな方にお話を聞いていただきました。

 

 

自分が意識しているからでしょうね、

右脳、左脳のはたらきのことや

直感力について書かれている本や情報に

たくさん出会う事ができています。

(本のタイトルなどはここでは差し控えます。気になった方は直接ご連絡下さいませ☺)

 

 

 

⑤につづきます。⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105521