2024-03-31 13:37:00

講座「タロットで直感力」が誕生した理由②

「タロットで直感力が誕生した理由」

①はコチラです⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105513

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

①からのつづきです。

 

お店についたものの
用事はないわけです。


なので、なんとなーく店内をフラフラと
巡ります。


通常、私には本屋さんや図書館に行った時に
習慣にしていることがありました。


それは、
神様にお願いすること。
「神様、私に必要な情報を下さい」って思いながら店内をまわるようにしてたんです。



もちろん、読みたい本があって
行く場合もあるけど、
どちらかというと、なんとなく行きたくなった時に行く、そんな場合が多いです。

(この「なんとなく」という感覚がすごく大切なんだ!と、後になって気付きました!)


話を元に戻すと、
いつもやってる、神様にお願いする
あの習慣をその時はやってない(;´∀`)


ホントにボーッと店内をさまよってました
(;´∀`)


…えっと、何しに来たんだっけ?




そんな中
なんとなく目にとまった…というか
手が伸びたのは
2011年に発行された1冊の文庫本でした。

 

 

③につづきます⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105515