2024-03-31 13:41:00

講座「タロットで直感力」が誕生した理由③

講座「タロットで直感力」が誕生した理由を書いています。

 

①はコチラ⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105513

 

②はコチラ⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105514

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

②のつづきです。

 

本の帯を見てみると、宇宙人や見えない世界の話が書かれているようでした。


もしも2011年当時に出会っていたら
きっと手にすることはなかったでしょう。

「怪しい!」で終わってたかも。


パラパラと本をめくっていたら
いくつかの挿絵に目がとまりました。

それは、脳の図解でした。
右脳と左脳の絵。

それを見たとき
「これだっ!」
と思ってしまったんです。


自分でもビックリです、
「これだっ!」て、誰が言った?

私しかいないんですが(;´∀`)

なぜ自分が「これだ!」って思ったのかは
私自身が分からない。


だけど
強く「これだ!」って感じたのはたしか。


ということで
この本を購入し、家に戻ったのでした。

 

④につづきます⬇

https://r.goope.jp/kuturobi/diary/105520