お知らせ

2020-04-28 17:35:00

今週の木曜日は、第5木曜日ですが営業いたします。

 

ここのところお客様のご来店時間が早く、早々に完売終了してしまうことが多くなっており、

ゆっくりお越しの方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

外食店舗の休業、学校のお休み、在宅ワーク等々コロナの影響があるかと思います。

当店も、販売スタッフが遠距離からの通いなのでこの時期は自宅待機してもらっています。

作ることから販売まで全てひとりでやらなくてはならず、たくさん作りたくても限界がありますし、

販売時の不手際などもあって心苦しく思っておりますが、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

またそのような理由から、お問い合わせの電話にも出ることが出来ないことがあり、重ねてお詫び申し上げます。

休むことなく通常通り営業する心づもりでおりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

現在どんな立場の方も、非日常の不便さ不都合を感じていらっしゃることと思います。

皆様お疲れ様です。

一刻も早く収束しますように。

 

 

2020-04-10 20:01:00

いつもご来店ありがとうございます。

緊急事態宣言がなされましたが食料品を扱う店舗は休業の要請が出ていなので、この宣言が有効な間もkukkaは通常通り営業いたします。

皆様方の安全を第一に考え判断した上で、お越しいただけますようお願いいたします。

繰り返しになりますが、当店は窓売りによる販売のみで密閉したい空間での営業は行っておりません。

また、工房内は一日に何度か換気をし、接客時はマスクの着用にて対応させていただきます。

 

不安に覆われた日々ですが、外に目をやると山笑う季節。新緑の息吹に力をもらっています。

 

 

 

 

1