2022/12/01 21:00

大和郡山イルミネーション点灯式に参加いたしました

大和郡山イルミネーション点灯式に参加いたしました

ここ数年、冬になるとDMGmoriやまと郡山城ホールに素敵なイルミネーションが現れていることをご存知でしょうか?

今年は点灯式が行われることになり、お隣の元気城下町バスパークでは縁日を開くことに。

女性部は、縁日に得意の綿菓子で出店いたしました。夕方から始まった縁日には、点灯式前の時間にもたくさんの方が足を運んでくださり、とても賑やかに。

顔より大きな綿菓子は大人気で、長い行列ができるほど。お待ちいただいた皆さん、ありがとうございました。

そして、ご参加くださった部員の皆様、寒い中ありがとうございました。お疲れ様でした。

今年のイルミネーションは関西文化芸術高校の生徒さんがデザインされたそうで、点灯式では、ハンドベルの演奏も行われました。また、ホールの窓には素敵なステンドグラスも展示されています。

イルミネーションは、来年の2月5日まで、日没後から21:30の時間帯に見ることができますので、是非見に行ってみてくださいね。

https://www.city.yamatokoriyama.lg.jp/kanko_bunka_sports/event/10893.html