2023/12/01 21:00

大和郡山イルミネーション点灯式に参加いたしました

今年も、DMGmoriやまと郡山城ホールがキラキラときれいなイルミネーションで飾られる季節になりました。
今年も関西文化芸術高校の生徒さんがデザインされたそうで、ホールの窓には素敵なステンドグラスも展示されています。 昨年に引き続き、イルミネーションの点灯式が元気城下町バスパークにて行われました。
今年は縁日のお店の数も増えて一層にぎやかに。女性部は今年もふわふわ綿菓子で出店しました。
パワーアップした縁日には、ライトアップ前からたくさんの方が足を運んでくださり、綿菓子づくりにも気合が入ります。
大きくふわふわの綿菓子はお子様だけでなく、大人の方にもご好評をいただきました。
寒い中、並んでお待ちいただきありがとうございました。
そして、お手伝いにご参加いただいた部員の皆さまもありがとうございました。


イルミネーションは、来年の2月4日まで、日没後から21:30の時間帯に見ることができますので、是非見に行ってみてくださいね。

https://www.city.yamatokoriyama.lg.jp/soshiki/chiikishinkoka/event/10892.html