2022/09/07 17:00

令和4年度 近畿ブロック商工会女性部交流会に参加いたしました

令和4年度 近畿ブロック商工会女性部交流会に参加いたしました
9月6日、7日と奈良市の日航ホテル奈良にて開催されました、近畿ブロック商工会女性部交流会に参加いたしました。

今年は奈良県での開催ということで、県連のみなさんはスタッフとして揃いのTシャツを着てお出迎え。

会場に入っていただき、3年ぶりの交流会の開始です。

主張発表では女性部として取り組んできたことを代表の皆さんに熱く語っていただき、地域振興の大切さを再認識することができました。

また、翌日は体験研修として、匂い袋を作りながら親睦を深めてまいりました。

初日の交流会会場のロビーでは、県内の女性部員さんが特産品を販売するブースがズラリ。

大和郡山市商工会もサンプーペーさんのペペロンチーノオイルやLINOHawaiiさんのバッグ、モリカさんのポン菓子、小谷さんの飴、こちくやさんの金魚の土鈴に商工会からも金魚タオル等々、たくさんのものを販売しました。

各支部の部長さんたちが何度も打ち合わせや実習をおこなったおかげで、皆さんに喜んでいただける交流会となりました。 来年は滋賀県で開催される予定です。