2017/09/30 13:42

開業予定日と近況報告

 

皆様、ご無沙汰しております。最近ブクブクと太って参りました松田です。

 

香里まつだ整骨院の開業日が決まりましたので、ご報告致します。

 

 

 

開業日は10/22(日)です!

 

 

 

9月中旬より工事がはじまりまして、ご近所の方には大変ご迷惑をお掛けしております。<m(__)m>

 

少し予定より遅れてはいるものの内装業者の方々に頑張って頂いており10/5には工事が完成予定です。

 

DSC_0286.jpg

大分進んできました!

 

ここから資材等の発注や調達、事務手続き等がありまして22日には開業を考えています。

 

で、OPENに先立ちまして

 

10/21(土)

 

無料の体験施術と足の健康相談!

 

 

 

を行う予定をしております。ご興味のある方は是非お知り合いの方もお誘いの上、一度お立ち寄り下さい(^^)/

 

 

 

 

 

・・・という、宣伝はこれぐらいにして。笑

 

 

 

今週の水曜日に京田辺市イベントで市役所にて楽歩塾という講座で足の健康相談をしてきました。

DSC_0275.jpg

 

 

今回前で話されたのは、私の所属している団体のオーソティックソサエティの関西支所長でした。

DSC_0278.jpg

 

先生のありがたい話を聞いた後、足の健康相談の係をしてきました。

 

現在の足と靴の状態の説明後、靴の選び方や履き方の指導、歩く時の注意点等を説明させていただきました!

 

懐かしい患者様にお会いしたり、他の先生を見て勉強になったりととても充実した時間でした!

(なんと僕の写真はないという事実ww ほんとに仕事はしてましたよww)

 

 

 

10/15には、これも京田辺市のイベントですが、

 

 

スポーツフェスティバルに参加予定をしております。

 

開業1週間前ですが、時間の許す限り参加させていただく予定ですので、もし、こちらもお時間ありましたら、是非お越し下さい。^^;

 

 

 

 

 

うーん・・・結局、宣伝になりましたねww まあ、いいかww 

 

この開業前でしか、学べないことや、試せないこと。時には休めないこと、遊べないこともありますが・・・笑

 

患者様の前に立つまでの充電期間として、日々、充実した生活を送っております。

 

次に皆様に会う日には、前よりもバージョンアップした姿になれるよう、精進する次第です!

 

 

 

もし開業前までに、連絡事項等御座いましたら、LINE@迄ご連絡ください!

 

 

 

それでは、また近いうちに更新いたします!

 

2017/09/20 18:45

電話番号が決定しました!が・・・

新しい電話番号が決定致しました!

072-808-6969

になります!!

ここから長い間お世話になる番号です。番号さん、どうぞ宜しくお願い致します!

 

なのですが・・・

 

 

工事の都合上、まだ開線しておりません!電話開線まで今しばらくお待ちください!

2017/09/13 00:22

ロゴマーク完成しました。

LOGO_3.jpg

このたび発注していたロゴマークが完成しました。色々な願いを込めて作製していただきました。

このロゴマークが長く愛されるように、これから愛される整骨院になるように頑張りたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!

2017/09/11 21:32

工事着工します。

いよいよ9/14より工事を着工し致します。近隣の方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。