2018/12/28 16:44

年末年始のお知らせ

香里まつだ整骨院は、

12月30日(日)午後〜1月3日(木)までを年末年始のお休みとさせていただきます。

尚、1月5日(土)は、誠に勝手ながら院長研修の為、午前のみの診療となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2018/12/11 16:18

ここ最近の出来事

こんにちは^^枚方 香里まつだ整骨院のまつだです。

 

・・・・きがつけば、もう12月です。年の瀬、師走。

 

松田はというと、何かに追われるように公私に忙しく過ごしています(*´-`)

 

忙しく、先月のブログの更新が出来ないと勝手に言い訳しようとおもっていましたが、

 

先日、所用で、叔母に会う機会があり、

 

 

最近更新してないね!ママチャリからしてないね!』と言われ、急いで更新してますw

 

こんなブログ、誰もよまんだろ』、と思ってましたが、どこで読まれてるかわからないと、気を引き締めて書いていきますw

 

といっても、急に書くこともまとまらないので、小ネタを小出しにしていく感じになります´д` ;

 

 

 

さて、皆さんは、年の瀬、走ってますか??

F5C8D1CF-C645-4D69-B2B0-963A21E4F554.jpeg

今月初め、近所の中学校の駅伝の応援に行ってきました。いつも、『僕の写真載せてくれていいですよ』と言ってくれているので、ついに載せましたw

いい蹴り出しの出来た写真ですね(*´-`)

踵から背筋まで綺麗にCのカーブが出来上がっています。

 

 

最近は近所の中学校の陸上部の子達がよく来てくれています。この子以外も男女共、皆さん頑張っていました^_^お疲れ様でした!

 

ちなみに、上の患者さんが、履いているシューズです。

Instagram-image

中々履きこなすのに難しいシューズですが、少しずつ、大事な大会で履いているそうです(´ー`)

 

 

 

アッ、シューズで思い出しましたが、今月、出張で、靴の講義をしてきます!まだ、何を話そうか迷っている段階ですが、担当の方から、実技多めでと言われ、試行錯誤している段階です(๑˃̵ᴗ˂̵)前で話すのは苦手ですが、これは、また、後日、ブログに書きますね^^

 

 

 

 小出し感を出して申し訳ありませんが、あと、二、三ほどのネタをw

 

先日、枚方の駅前を歩いていたところ、地域のフリーペーパーが落ちていたので拾ってゴミ箱に捨てようと思ってところ、

 

A4799298-CA1F-4DA7-A4C0-D5BD4F30CD7C.jpeg

 

同級生が衝撃的に、笑ってる写真だったので、捨てきれず、持って帰ってよみました(゚o゚;; フリーペーパーだけに雑に扱われるのはわかりますが、同級生が表紙に映ってるとどうして中々、やるせない気持ち・・・w

頑張れ!シュンちゃん!w

 

 

0DA2BCE0-AA08-4E9E-A2C6-C74A76B885AB.jpeg 

 

同級生ネタでもう一つ。先日、小・中学の同級生の書いた漫画をいただきました^^読んでると、ひたすらなんか食べてますww

 

 

1B34ADB2-155A-474C-9A97-4EF199967C60.jpeg

 

サインまで書いてくれています^^

興味がある方は、一度読んでみてください(^ ^)

 

なんとも、地元にいると頑張っている同級生の話題がちらほら出て、みんな頑張っていて、負けてられないなと思う松田でした(´ー`)

 

 

さて、今日の最後のネタは、先日、近所のスーパーに行きまして、夕方のタイムセールをしていた際の写真です。

 

5A446F20-A45C-4F6C-B1D6-C1987A95B208.jpeg

 

どっちやねん!!ww

ありがとうございました!