お知らせ

2022-03-30 23:04:00

【4月限定となります】

3か月プログラム(ダイエットor姿勢改善)の生徒さんを募集します(各2名まで)

4月末までにお申し込みいただいた方に限り、通常150,000円のレッスン料金から20,000円割引いたします♪

期間限定となりますのでお申し込みはお早めに^^

夏までにダイエットしたい!美しい姿勢を取り戻したい!

今度こそは本気で取り組みたい!と思っている方を募集。

 

〇なかなかひとりではダイエットが続かない方

〇リバウンドを繰り返し、何度もダイエットを行って疲れてしまっている方

〇いつまでも美しい姿勢をキープしたい方

〇運動は嫌いだけど少しずつ運動習慣をつけたい方

本気で自分を変えたい人、今がチャンスですよ!

 

年齢を重ねるごとにダイエットは難しくなります。

これを最後のダイエットと決めて取り組んでみませんか?

 

詳細はレッスンメニューからご確認ください。(YouTube動画でモニター様の様子をご覧いただけます)

※申し込みは4月中に行い、5月からレッスンをスタートいただいてもかまいません。

不明な点があればお問い合わせくださいね♪

 

2022-03-20 23:07:00

4月の定期レッスン(フローピラティス・POPピラティス・マットピラティス)の予定をカレンダーにアップしましたのでご確認ください。

参加希望の方は、①お名前 ②連絡先 ③希望日時 をお知らせくださいね♪

また、体験会以外での体験レッスンもお受けします。ご連絡ください。

1