フォトギャラリー

天然香木パロサントキャット(ペルー産)

P2790462_top.jpg

ペルー産天然香木パロサントの彫刻です。

まん丸おめめのお顔のネコです。

こちらは、ペルー産パロサント作られており、苗木から育て植林し、自然を守りつつ10年以上経って自然に枯れたパロサントの樹を伐採して使用しております。

パロサントは、火を点けなくても甘く神秘的な香りが漂います。

P2780656_top.jpg

天然香木パロサントの原木です。

こちらは、希少なペルー産パロサントの原木の輪切りで、
持続可能な収穫で管理の行き届いた現地法人から仕入れられたものです。
パロサント自体は絶滅が危惧され、収穫は制限されています。
そのため、この大きさの輪切りはとても希少です。

天然香木パロサント(エクアドル産)チップタイプ

P2390853_top.jpg

こちらはエクアドル産パロサントで、苗木から育て植林し、自然を守りつつ10年以上経って自然に枯れたパロサントの樹を伐採して使用しております。

焚いて石の浄化などにご利用頂けます。
火を点けなくても甘く神秘的な香りが漂います。

お部屋のアロマとしてや、
パワーストーンの浄化や細かくカットしてポプリなど、
ハンドメイドの素材としてもご利用頂けます。

高級ホワイトセージ 枝付き

P1110972_t.jpg

香り高い乾燥ホワイトセージです。

高品質のカリフォルニア産ホワイトセージは、 
香りが強く、アロマ効果や浄化作用が強いと云われています。

チベット浄化香ラマチョドパ

P1280951_t.jpg

チベットの修道院で、古代のレシピに基づいて作られた、
純度100%のチベット香です。

31種類の薬草をすべて手で混合し、
太陽によって乾燥する完全な自然製法による
天然にこだわったオーガニック香です。

少し清涼感があり、身体と心に良さそうな、
とても深みがあり神秘的な香りがするお香です。

Purification(浄化)タイプのお香ですので、
お部屋の浄化や天然石の浄化などに向いています。

1 2 3