おしらせ

2021-01-28 11:12:00

おススメの新商品ドッグフードが入荷いたしました!

皆さんが飼われているワンちゃんはどんなフードを食べていますか?

残さず最後まで食べているでしょうか??

 

 

食いつきが悪い

おやつは食べるけど、フードは飽きてしまって食べない。

アレルギーがあって、食べれるものが限られている。

種類がたくさんあって、どれを買えばいいか分からない。

目ヤニが多い

 

 

フードについて悩まれている飼い主さんも多いのではないでしょうか??

 

当店では厳選したフードのみ取り扱っており、

特にアレルギーが出にくいようなフードを選んでおります。

 

 

今回ご紹介するのはイタリアのフードです。

☆デイリーフォルツァ ローグレイン☆ 

 

 

♣食物アレルギーや環境ホルモンのアレルギーに配慮

 

♣皮膚被毛の健康維持や腸内環境をサポート

 

♣抗生物質・ホルモン剤・遺伝子組み換え作物不使用

 

 

 

 フード.png

 

 

 

 

『豚・魚・馬』肉の3種をそれぞれメインに使用しています。

単一タンパクで、アレルギーを考慮したフードになっているので安心です。

 

 

 

『豚・魚・馬』それぞれどんな特徴があるのか、少しご紹介いたします。

 

 

 

 

 R3c3f1b74a3f88979f3281a07ca1ce493.png

豚肉

 

ビタミンB群が豊富で、特にビタミンB1は牛や鶏と比べるとなんと10倍も多く含まれています。

ビタミンB1は健康な細胞を作るよう働きかけ、免疫力向上やストレスを和らげてくれる効果もあるようです。

また、筋肉・臓器・皮膚・被毛を形成するのに大切な、良質なタンパク質も豊富です。

 

 

 

R3bdc2f14d489b6b36be10515025d0a00.png

 

 

 

青魚のパワーの源、DHA・EPA(必須脂肪酸)が豊富に含まれています。

「食後の血中中性脂肪が上昇しにくい食品」として特定保健用食品にもなっています。

 

DHAは血液を流れやすく、サラサラにしてくれる効果があるようです。

また、体を酸化から守ってくれたり(抗酸化力)、脳や神経系・網膜の機能を保ってくれます。

 

EPA炎症を抑えてくれる物質に変化するので、炎症から守ってくれる働きをしてくれます。

また、心臓病・脳梗塞・動脈硬化を防ぐ効果も期待できます。

 

 

 

 

 

 

Reac6679e86756d47200b736f970a3010.png

 

 

馬 

 

 低脂肪・低カロリー・高タンパクな食材です。

 

滋養強壮や疲労回復にも優れているようです。

 

鉄分が豊富なので、貧血予防と改善にも効果が期待できそうですね。

 

また、馬肉にはペプチドが含まれているので、血圧を下げる効能があります。

 

 

 

他にも朝鮮ニンジン・マイタケ・海藻・パパイヤ・アロエベラ・ザクロ・パイナップル

 

等のボタニカル成分を新技術のマイクロカプセル製法で包み込み、フードにプラスされています。

 

フードが自然と傷まないよう保護する効果と、栄養をより体に吸収しやすいようにつくられています。

 

ボタニカル成分により、植物の力で体の不調を整えたり、自身の治癒力をあげる

 

フィトセラピー(植物療法)フードでもあるんです。 

 

 

 

 フードの大きさは小粒・中粒とあります。

小粒だと丸のみしてしまう子は、少し大きさがある中粒を与えるといいかもしれません(*^-^*)

 

 

 fz_lg_h_p640_4.jpg

 

 

 

また、3種類とタンパク源の種類があるので、デイリーフォルツァ ローグレイン

ローテーションして与えるのもワンちゃんにとって飽きがなく、楽しく食べれると思います♬

 

 

 

フードを食べながらおいしく、楽しく、健康に!

 

ワンちゃん達にも毎日の食事を楽しみながら過ごしてほしいですね(´▽`*)

 

 

おススメの新商品ドッグフードが入荷いたしました!