インフォメーション

2020.07.23 (Thu)  21:11

※営業内容の一部変更※

こんばんは。

本日も皆様ご来店ありがとうございました。

コロナウィルス感染の拡大に際し、利用のルールを一部変更させていただきます。

ご協力お願い致します。

 

※利用制限※ 明後日 7月25日(土)より

 

土日祝日は全時間帯において、予約優先の最大人数15名とさせていただきます。

 

予約は基本的には偶数時間の2時間刻みです。ご了承願います。

 

10~12時 

12~14時 

14~16時

16~18時

18~20時

で予約可能です。

時間までに退店できますようご協力お願い致します。

月パスの方は混雑時は2時間の利用をお願い致します。

利用料金は通常の2時間料金と、4時間の場合は追加で500円で利用可能です。

 

人数制限により駐車場にも余裕がありますので、一時エコ割は中止とさせていただきますのでご了承願います。

平日は現在未定の為現行と同じになります。

最大人数に満たない場合は予約せずの来店も可能ですが、いっぱいの場合はお待ちいただく事もありますので

予めお詫び申し上げます。

また人数を少なめに設定させていただきますので、見学のみの方は施設利用料 500円 のご協力をお願い致します。

中学生以上のお子様の保護者様や、明らかに安全面に安心のある熟練の小学生の保護者様で施設外で待機いただく場合は500円の利用料は発生しません。

今後感染拡大や減少により随時変更していきますので、ご協力お願い致します。

 

急な連絡となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご協力の程、お願い申し上げます。

 

FUNNY BONE 新原