インフォメーション

2023.11.28 (Tue)  17:36

1月14日 5周年コンペ開催します

 

114()

FUNNYBONE 5周年記念コンペ

2回 DKチームVSハマケンチーム

 

5周年を記念してDKチームとハマケンチームに別れてコンペをします。

2つのチームに別れて、セッターを務めるハマケンorDKからアドバイスをもらいながらガンガン登りましょう。

数々の大会や、ジムのセットを手掛けるお二人からの貴重なアドバイスを聞いちゃいましょう

 

2チームに別れてセッション

・カテゴリー別決勝やチーム戦決勝

・勝利チームとカテゴリー別勝者に粗品や景品

参加費 ¥4000 

 

参加希望者は以下の内容のご連絡を DM・電話・店舗で直接・コメントなど何でもOKなので知らせください。

名前   性別  希望チーム DKorハマケン 

年齢(小中学生は学年もお願いします

会員番号(未登録の方は電話番号)  来場方法(車・他の人の車に同乗・その他)

 

※リーダーからのアドバイスをもらえる時間や回数には個人差があると思いますので予めご理解ください。

駐車場は不足する可能性がありますので、

犬山駅・市役所付近のコインパーキングをご利用ください。

数分でご来店いただけますので、駐車券を持ってきていただいた方は500円引きさせていただきます。

決勝のカテゴリーはセッション終了後にこちらで分けさせていただく予定です。

基本はビギナー・ミドル・オープンですが、多い年代(小学生・中高生・大学〜29歳・30代・40代・50代・女性など)参加者が6名以上いる所はカテゴリーを増やしていきたいと思いますので、

どしどしご参加お願いいたします

決勝は1課題2課題の予定ですが、その分カテゴリーを増やし全員が決勝に進んでいただく予定です。セッションタイムの成績に応じてチームからカテゴリーの代表者を出して戦います🔥

全員参加のリレーも予定していますのでお楽しみに

ガチコンペとは違った楽しさや熱気を味わっていきましょ😊

同じチームや一緒に登りたい人などの希望があれば事前にお知らせください。

可能な限り対応させていただきますが、チームに偏りなどが出る場合は対応できない場合もありますので、予めご理解ご了承願います🙏

※最大70名ほど、最小開催人数40

 

それでは皆様のエントリー心からお待ちしております🙇

追記:タイムスケジュールに関しては近日中にお知らせいたします。

  

 

FUNNY BONE 新原

1