インフォメーション

2019.03.31 (Sun)  14:49

昼割更新!

ご好評につき昼割期間を更新します。

期間は4月末までです。

また好評でしたら、期間延長するかまた何か別の内容を考えますので今後ともよろしくお願い致します。

 

第4回キッズスクールは諸事情により

 4/6(土) 8:00~10:00となっておりますのでご注意ください。

 

第5回キッズスクールは一部時間変更で

 4/13(土) 朝の部  9:00~11:00

       昼の部 13:00~15:00 です。

   第5回の午前の部に関してはすでに定員間近ですので、ご希望の方はお急ぎください。

 

土曜日のキッズスクールは基本的に入門コースとなっていますので、ある程度育てば各自で登ってもらうようになるか、

平日の夕方に中級コースを設定していきますので、こちらも興味のある方はお問合せください。

料金は通常の施設利用料のみです。

初回登録料&レンタル代は別途必要になりますのでご注意ください。

通常営業前、参加者により内容を決めていきますので、かならず予約の連絡をお願い致します。

そしてキッズスクールを行うことでお子様の利用時間も集まりやすくなっていますので、大人の方の利用もしやすくなってきています。

大人の方も是非お待ちしています。

 

 

 

 

 持ち物&服装

  筆記用具・靴下・動きやすく汚れても良い服装・飲み物(店舗前に自販機あり)

 

スクール中は親御様の同伴は不要ですので、お忙しい方もご安心ください。

クライマーの親御様も通常料金のみで、オープン前の空いてる時間から登れますのでおススメです。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

 

 

明日のキッズスクールですが好評につき、午前の部は受付を終了しております。

申し訳ありません。

午後の部 17時~は空きがございますので興味のある方はご連絡ください。

また、参加者が増えてきたり、レベルが上がってくれば定期的に平日も行って行きたいと思っていますので、

気になる方はお問合せください。

 

始まったばかりのキッズスクールですが、好評のようでありがとうございます。

第3回は30日(土)ですが、すでに沢山お問い合わせをいただき、定員間近です。

講習料もいただいておりませんし、少数をしっかり見たいと言う思いの下にスタートしておりますので、定員がすぐにうまってしまうのでご注意ください。

本来は全くの初心者や低学年、高学年、上手な子などでクラスを分けたいのですが、参加者が固定しておらず難しい状態となっています。

まことに申し訳ありません。

つきましては全くの初心者ではないお子様で、3月30日の17:00よりキッズスクール2部を行いますので、興味のある方はご予約・お問い合わせください。

また今後、キッズスクール参加の方が固定していくようであれば、平日の夕方に定期コースをしていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

そしてキッズスクールを行うことでお子様の利用時間も集まりやすくなっていますので、大人の方の利用もしやすくなってきていますので大人の方も是非お待ちしています。

 

2019.03.24 (Sun)  18:02

貸し切り利用について

以前よりお問い合わせのあった貸し切り利用について

ちょうど春休みですので通常営業の時間外は優先して貸し切り出来ますので、

お子様の団体や、平日休みの方、安心して女性だけで登りたい方などご相談くださいね。

出来る限り対応しますので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

1 2