インフォメーション

2019.11.03 (Sun)  10:18

次回 キッズスクール 11月9日

こんにちはFUNNYBONEの新原です。

 次回キッズスクールは11/9(土)  9:00~11:00

 

     

その次は11/16(土)に行いますので、こちらもお願い致します。

 

最初は難しいとは思いますが、興味のある方はお気軽にご参加ください。

 

料金は通常の施設利用料のみです。

※初回登録料&レンタル代は別途必要になりますのでご注意ください。

通常営業前、参加者により内容を決めていきますので、かならず予約の連絡をお願い致します。

土曜日のキッズスクールは基本的に入門コースとなっていますので、ある程度育てば各自で登ってもらうようになるか、

 

平日の夕方(現在は水・金曜日)には月謝制のスクールも開催しています。

詳細はお問合わせください。

 

 

 

そしてキッズスクールを行うことでお子様の利用時間も集まりやすくなっていますので、大人の方の利用もしやすくなってきています。

大人の方も是非お待ちしています。

 

持ち物&服装

  筆記用具・靴下・動きやすく汚れても良い服装・飲み物(店舗前に自販機あり)

 

スクール中はお子様によっては親御様の同伴は不要ですので、お忙しい方もご安心ください。

クライマーの親御様も通常料金のみで、オープン前の空いてる時間から登れますのでおススメです。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

 

FUNNYBONE 新原