インフォメーション

ご要望が少しづつ増えてきましたので、平日のスクールを正式にスタートしていきます。

経験や技術は不問ですが、習い事として、向上心を持っていただける方を対象とさせていただきますので、

完全な未経験の方は一度体験してから決めてください。

 

曜日・時間は月・水・金曜日の16:00~18:30の内、1時間30分です。

・各曜日3名までの少人数。(参加者の成長に伴い最大5~6名)

・月謝制で、曜日固定の月4回。時間は16:00~18:30の都合の良い1時間30分を指導に当てさせていただきます。

・年齢は不問ですが、指導を理解、ルールを厳守出来る方に限ります。ルールを守れない方は退会の場合もありますのでご承知の上お願い致します。

・定休日や、メンテナンスに伴い月4回開催出来ない場合は個別にご相談させていただきます。

・強制ではありませんが、1時間半の指導後、30分ほで復習の時間を設けていただけると幸いです。

・月謝はレンタルシューズ代込みの¥6.600(税込)です。※平日利用可能なチケット2枚つき。レンタルシューズはサービスですので、使用しなくても割引は出来ません。

 

ご不明な点、心配なことなどありましたらお問合わせください。

注目の集まっているボルダリングですが、どのスポーツも少なからず危険を伴います。

特に少人数にこだわって指導したいと思っていますので、やる気のある方のご参加をお待ちしています。

参加希望の方がいましたら随時面談、開催させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

FUNNYBONE  新原