インフォメーション

こんにちは。FUNNYBONEの先生ことにいちゃんです。

5/7(火)17:00~18:30頃でFUNNYBONEキッズこと子どもの中級スクールを開始させていただきます。

急なスタートではございますが、ご興味のある方はお問合わせください。

かねてより、毎週土曜日に開催していましたキッズスクールですが、初心者入門であったり、土曜日という特性上か定期的に参加しにくいお子様もいらっしゃいました。

平日に定期的に開催する事により、クライミング上達の足掛かりとなればと思います。

対象はある程度経験があり1人で安心して登る事の出来る小学4年生~初心者程度の中学生、またはそれに準ずるとこちらで判断させていただいた方に限ります。

対象であっても平日の営業時間中という特性上、スタッフが他の方の対応に少しあたる事もありますので、ルールを守れない方は除外させていただく事もありますので、ご注意ください。

料金は通常の施設利用料のみ(※登録料・レンタル代別※月会員の方は別途500円)ですのでご安心ください。

基本的には定期コースとなりますので、可能な限り毎週の参加をお願い致します。

スクール中は親御様の同伴は不要ですが、暗くなり危ない場合はお迎えなどをお願い致します。

スポーツ・習い事としてクライミングの上達を望んでいるお子様の為に微力ながら協力できればと思っていますので、興味のある方は一度お問合わせください。

また、他の曜日や時間でもご希望があればご相談ください。

 

FUNNYBONE 新原