商工会からのお知らせ
2020 / 04 / 23 11:14
NEW!郵送での労働保険年度更新手続きについて
4/15~5/15まで平日9:30-11:30、13:00-16:00にて商工会2階にて労働保険年度更新を行っております。
コロナウイルス感染症防止の為、マスク着用・換気・定期的な清掃消毒を行っておりますが、5月10迄は郵送にて年度更新業務もお受けいたします。
①年度更新書類にご記入ご捺印の上、当会労働保険担当までご郵送。
②労働保険料の計算後、当会担当よりご連絡致します。
③納入通知書(保険料)、控えを郵送致します。
※書類不備、訂正がなければ来所の必要御座いません。
※郵送をもって手続き終了ではありません。電話確認が取れない場合は年度更新が終了しませんのでご承知おき下さい。
◆感染防止の為、滞在時間減少の為に下記にご協力下さい◆
・年度更新会場での年度更新以外(雇用保険離職、雇用保険取得)の手続はお控え下さいますよう様お願い申し上げます。事前の手続きへの協力をお願い申し上げます。
・経営相談をご希望の方は1階窓口にてご相談下さい。