Welcome

お知らせ

2018-05-25 19:43:00
COCO MATSUEでは、
5/20(日)よりオープン一周年を記念して
『COCOまつり』 を開催中ですヽ(o’∀`o)ノ
明日5/26(土)は、全店がとてもおトクなキャンペーンを実施しますので、
その内容についてお知らせします。
まずは、ちどり湯のキャンペーンについて(o゚▽゚)o!
その① 【プレゼントおみくじ】
…入浴された方は、くじを引いていただけます。
 当たりが出たらプレゼント!
 三種類からお選びいただけます。
その② 【お菓子とアヒルセット
…入浴されたお子さま全員にプレゼントいたします。
その③ 【菖蒲湯】
…昨年大変好評だったイベント湯「菖蒲湯」を
 5/26(土),5/27(日)の二日間で開催します。
続いて、お隣の各店舗のキャンペーン!
お店ごとに内容が異なりますので、
それぞれ紹介します(^^)b
【ミュージックバー スカラ座】
…当店自慢のドイツ製ビール『レーベンブロイ』と
 食べやすいサイズのミニピザを100円でご提供!
 (他のメニューと併せてのご注文が必要です)
【Cafe La Pierre】
…メニューをご注文の方に、焼き菓子をプレゼントします!
【松江鮨 徳さん】
…コリコリした食感と味わいがたまらないおつまみ
 『イカミミ』とビールを100円でご提供!
 (他のメニューと併せてのご注文が必要です)
【こりとーる】
…当店頭で販売している『除菌消臭 トレピー君』の
 携帯スプレーを、施術された方全員にプレゼントします!
全店、結構ガンバってます。(笑)
普段は利用していないお店があるという方も、
この機会に利用してみてはいかがでしょうか(゚з゚)!?
 
また、ただいま実施している「大抽選会」は、
5/26(土)で応募を締め切りますので、ご注意ください。
明日のCOCO MATSUEは、
全店舗でおトクなキャンペーンが満載です(゚Д゚*)!
ぜひ遊びに来てくださいねーヽ(。ゝω・)ノ