Welcome

お知らせ

2019-12-30 17:31:00

2019年もあと数時間で終わってしまいますね~(〃´o`)

 

皆さん、今年も大変お世話になりました!

おかげさまで、大きな事故やトラブルもなく

無事に1年間営業することができました~ヽ(*´Д`*)ノ*・+.

 

毎日来られる常連の方や遠くからの観光客の方まで、

たくさんのお客さんにご利用いただけた2019年でした。

来年は、東京オリンピックも開催されますし、

外国の方もたくさん来られるかも(●*´Ч`)Ь?

 

利用されたお客さん、関係者の皆さんにあらためて感謝いたします!

ありがとうございました(*’v`丱)!

 

そして今日はいつもより早く閉まります。

受付終了…19:20

閉館…20:00

間違いのないようによろしくお願いしまーす(^∇^)b!


2019-12-28 15:36:00
歳末シーズン到来! ~ちどり湯ビギナーズガイド~

多くの方は昨日が仕事納めで、

今日からしばらくはゆっくり過ごせますね(・Ω・)!

特に、松江に里帰りの方・旅行に来ている方も

たくさんいらっしゃるでしょう。

 

そこで、ちどり湯を初めて利用される方へ向けて、

ガイド的なものを(勝手に)指南させていただきます(●′∀`)σ!笑

 

①石けん・シャンプーの備え付けはありません。

 常連の方は、みなさんご自宅のお風呂セットを持ってこられます。

 アメニティは各種販売していますが、持参された方が経済的ですヨ( ´_ゝ`)。゚+

 

②お車でお越しの方は、立体駐車場をご利用ください。

 立体駐車場では駐車券が発行されます。

 料金は、最初の15分が無料・その後1時間ごとに100円です。

 ちどり湯を利用された方は、1時間の無料サービスが付きます。

 駐車券を受付カウンターにてご提示ください(*゚▽゚)つ

 

③お湯につかる前に、必ず身体を石けんで洗いましょう。

 ちどり湯で、特に守っていただきたいルールです。

 よく「かかり湯」をしただけでお湯に入られる方がいらっしゃいますが、

 キレイ・きたないの基準は人によって違います(●´・ω・)

 (それだけでは不潔だと感じる人が多いのです)

 浴室に入ったらまずは洗い場へGO!

 石けんで体をキレイに洗ってから、ゆっくりとお湯につかりましょう(≧д≦)+゚.

 

④入浴後は、すぐに脱衣所ロッカーのカギを返却しましょう。

 申し訳ありませんが、ちどり湯の脱衣所ロッカーの数は少なめなんですΣ(゜゜)

 混雑時は、満杯で後から来られる方のロッカーがない!なんてことも…

 入浴が終わった方は、なるべく早めにロッカーのカギを返却していただくよう、お願いします。

 その後は館内でくつろいでいただいて構いませんからね(*´Д`)b

 

大きく言えば、こんなところでしょうか(^◇^)?

コレを心がければ、自分も周りの方も気持ちよく利用できますよ(★’u`*)$+゜*。

 

長くなってしまいましたが、初めての方も常連さんも、

歳末はぜひちどり湯にいらっしゃいませー!!


2019-12-17 14:34:00
年末年始の営業について

早いもので、2019年も残り半月|^・ω・)

年末年始は里帰りでご家族と過ごす方も

多いでしょう(((o´ω`o)

 

ちどり湯は、年末年始の期間も営業します!

26日(木)~6日(火)の間は、休まずやっておりますよ~(●`・ω・)

以下の日にちは営業時間が異なりますので、ご注意ください。

 

12/31(火)…20:00時終了(19:20受付終了)

1/1(水)…15:00開店

代わりに、1/7(火)が臨時休業です。

7日、8日と二日続けて休業となります。

 

家に親族が大勢集まるから、順番にお風呂に入るのが大変…

と感じている方! ぜひちどり湯にお越しください+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。

もし混雑していたらスミマセン…

午前中~お昼過ぎの時間帯が、比較的空いてますよ)ω・)b^


2019-12-08 14:27:00
12月のイベント湯は『ゆず湯』です!

毎月恒例・12月のイベント湯のお知らせです!

 

今月は、12月21日(土)~22日(日)の2日間で、

「ゆず湯」 を実施します(o´∀`)b

 

ゆず湯と言えばもはや冬の定番ですよね(。・ω・)

ご家庭でも試している方も多いのではないでしょうか?

この習慣は、新年をを迎える前に身を清めるという意味

古くから私たちの生活に根付いています。

 

ゆずの華やかな香りと保温・保湿効果は、

まさに寒い冬にピッタリ!

身体の芯からポカポカになれますよ(*・ェ・*)ノ~

 

ゆず湯で、サッパリと気持ちよく新年を迎えましょう!

ぜひご期待くださいヾ(○′∪`●)ノ


2019-12-07 14:38:00
「新年お楽しみくじ」の配布がスタートしました!

早いもので、今年も残すところ

あと1ヶ月を切りましたね(*´_●`)ノ

 

ちどり湯では今年もやります!

「新年お楽しみくじ」(`・ω・。)っ

本日の 12月7日 から配布開始ですb(’0’)d

ポイントカードor回数券をお持ちの方に、

一回入浴されるごとに一枚お渡しします。

(くじが無くなり次第終了となります)

 

景品は、COCO MATSUEの店舗で使える引換券です(*´∀`)

徳さん・スカラ座・コムギ・ラピエール・こりとーると、

たくさん用意してますよ~(o゚▽゚)o.:*・゜

もちろん、ちどり湯の無料入浴券もあります(重要)

 

1月1日 から、店頭の掲示にて当選番号をお知らせします。

それと同時に、「新年こどもくじ」

この日から実施します(。・_・。)ノ

ご来店の子どもさんには、おみくじ付きのプレゼントを

あげちゃいますよ~(。ゝω・)+。:.☆

 

2020年は、コレを当てて

いいスタートが切れるといいですねε=┌( ̄ー ̄)┘

ご来店お待ちしていまーす!


1