お知らせ

2020-05-18 21:47:00
ホームページ『お問い合わせ』欄より、ご質問をくださったМさん。
メールがエラーでお返事をお届けできませんので、こちらにお返事を載せます。
お気づきになり、ご確認頂ければ幸いです。
ビッグ・ママの占いサロンでございます。
お問い合わせの件についてご案内いたします。
占いのご予約は毎月、ご予約受付日に(15日頃に受付開始しております)来月分の予約をまとめてお受けしております。
お客様がお申込み後、ビッグ・ママの占いサロンオフィスよりお返事のメールを送信した時点でご予約確定になります。
予約確定後はキャンセル料を占い代金の半額、頂戴しております。
※特別にコロナウィルスの自粛が全国的に解除されるまでビッグ・ママの判断でキャンセル料は頂きません。
また、他のお客様がキャンセルをしても別のお客様にキャンセル分の鑑定を回すことはありません。
ビッグ・ママ先生がキャンセルになるか不安定な状況であれば占いに来ないで欲しいと申しておりますので、
本当にご自分に占いが必要かどうか、よくお考えになり鑑定を申し込まれるようホームページにも記載してございます。
お客様のお金も時間も占いに費やしていいの?と、ビッグ・ママ先生は申しておりますので、
それでもビッグ・ママの占いをしたいと思わない時は他の占い師さんとのご縁がおありなのかもしれません。
ビッグ・ママの占いサロンは特別な占いの店ではありませんが、ご縁のある方だけがお越しになります。
よろしければ、さ来月のご予約をお待ちしております。
●お問い合わせを頂いてもお応えしかねる場合もございます。どうかご了承くださいませ。