お知らせ

2020-04-08 06:46:00

ビッグ・ママの占いサロンよりお知らせがございます。

お知らせ①

5月の対面占いご予約は4月15日に受け付け開始いたします

コロナウィルスによる不安や自粛など、皆さんの日常生活にも影響が出てきていますので

5月のご予約は

・玄関サロンでの対面占い鑑定

・電話でお話しての占い鑑定

・テレビ電話でお話ししての占い鑑定

上記、3つの占い方法でご予約を受け付けさせて頂こうと予定しております。

(※今後、国や自治体からの指導に合わせお客様への真摯なご対応をいたします)

電話、テレビ電話での占いは鑑定料金を事前に銀行振り込みしていただくか、ラインペイなどの電子マネーで事前送金していただこうと予定しております。

 

お知らせ②

お知らせ①の占い鑑定方法を4月にご予約済みのお客様にもお選び頂けます。

キャンセルをお考えの方はビッグ・ママの占いサロンとやり取りしていたメールアドレスまで。

前日までにメールをくださいませ。

電話占い、テレビ電話占いをご希望のお客様も前日までにビッグ・ママの占いサロンのメールアドレスまでお手数ですがメールでお知らせください。

 

ビッグ・ママと顔を見合わせての対面占いはコロナウィルスが収束してからでも、お越し頂けます

不安な方や先の状況の予測ができない方はムリをなさらず電話占いをお選びくださいませ。

ちなみに、対面占いも電話占い、テレビ電話占いも占い内容と結果に違いはありません。

電話で(電波で)つながるからこそ、対面よりも的中することもありますのでご心配なさらないでください。

 

緊急事態ですので、お客様にベストな方法でお会いできますこと心よりお待ちいたしております。

 

                       ビッグ・ママより

1