お知らせ

2023-06-30 13:16:00

弊店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

占い師のビッグ・ママでございます。

 

7月は占い鑑定可能日が少な目になっています

 

ビッグ・ママの体調が悪く、疲労のため7月はお休みを多く取ることにしました。

ガンのステージ4患者ということもあり、今までには無かった体の痛みもあります。

占い鑑定の時にお客様を全力で受け止めるためのリカバリーですので、どうぞご理解ください。

体調が安定してきましたら従来通りのご予約可能日に戻します。

ただ、病気のため今後も不定期な占い鑑定のご案内になると思います。

でも、ビッグ・ママは死ぬ時まで占いをしていたいんですよ、

占いをすると疲れるし辛いけれど、お客様とお逢いすると生きるパワーが湧いてきます。

お客様を占わせて頂きたい!その気持ちでビッグ・ママは生きています。

 

ビッグ・ママの都合で申し訳ありませんが、もしよろしければご予約をなさって、

ご縁がございましたら貴女様とお逢いできますよう、心よりお待ちいたしております。

 

★ホームページ各所でご注意しておりますが、『占いご予約フォーム』からのみ予約を受けています。

『お問い合わせ』より申し込みをされてもお返事すらいたしません。

ビッグ・ママの予約受付がわかりにくく、ややこしく感じる部分もあるので恐縮ですが

ルールや順番を守って受付にエントリーされるお客様に不平等になりますのでご理解くださいませ。

 

1