インフォメーション

2017-01-29 14:41:00

 

 

今年もスタートしました。
継続練習の貴重な機会、自信になる、力が付いたと実感できるようになったと大好評のアニマルコミュニケーション勉強会!

今回のテーマは感情。感情って、動物の基本言語なんです。
とっても大雑把に言えば、快 なのか 不快 なのか。安全 なのか 危険 なのか。

何か質問をして返ってくる情報も、感情をバローメーターにすると分かりやすくなります。

また、質問で尋ねるときも、ただ、「好きなもの何」って言葉だけで聞くよりも、”好き”の感情を自分で感じて、その感覚を乗せて「あなたの好きなものは何?」って聞いてあげた方が良く伝わります。

勉強会では、実際のコミュニケーションに役立つこんなテーマを取り入れながら一緒に学んでいきます。
20170128_AC Atudy Group.jpg

来月は2月25日(土) 13:00-16:00 田園都市線鷺沼駅徒歩4分会場にて。

アニマルコミュニケーションは外国語のようなもの。
何はともあれ、練習、練習、練習です。

ぜひぜひふるってご参加ください!
このホームページの、お申込み、お問合せページからご連絡下さい。
http://r.goope.jp/animal-com/contact

遠方の方はオンライン参加できますよ。
また、どの先生に習った方でも大歓迎です!

 

2017-01-01 00:41:00

2017年 新しい年の始まりです。

今年も、皆さまと大切な動物さんが健やかにお過ごしいただけますよう、

心よりお祈り申し上げます。

アニマルコミュニケーションでお役に立てますように、

さらに精進、誠心誠意で取り組んでまいります。

しぃ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_6494.JPG

 

1