えびの市商工会

ようこそ えびの市商工会ホームページへ
 ~南九州一の観光拠点 えびの・霧島~
 0984-35-1544
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 10 / 25  16:57

令和4年度 えびの市プレミアム付商品券(第3弾)の販売について

令和4年度 えびの市プレミアム付商品券(第3弾)の販売について

えびの市では、原油価格・物価高騰対策として地域経済の活性化と消費喚起に寄与することを目的として「えびの市プレミアム付商品券」を発行いたします。購入にあたっては、チラシ付帯する専用のハガキで申し込むか、または下記URLからのWEB申込が可能です。

なお、購入には必ず事前予約が必要となりますので、ご注意ください。

 

pdf プレミアム付商品券(第3弾)オモテ.pdf (1.68MB)

 

予約方法

①インターネットから申し込み

1.特設サイトにアクセスします。

  https://www15.webcas.net/form/pub/sbs/ebinopremium

  QRCode_1045.png

2.必要事項をすべて入力します。

3.登録ボタンを押したら申し込み完了です。

 ※専用サイトで10月26日(水)からお申し込みください。

 ※登録完了後は、トラブル防止のため印刷、またはスクリーンショットを保管ください。 

 

②チラシ付帯の専用のハガキからの申込

●専用ハガキに必要事項を記入の上、切手を貼らずにそのまま郵送してください。

●1人1回のみの申込となります。(購入者多数の場合は抽選)

 ※ホームページ・ハガキともに複数回申し込みをされた人、重複申込とみなす場合は、一方を無効とさせていただきます。申し込みの際、不正防止のため、匿名・偽名は除外とさせていただきます。

●新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、日時の指定をさせていただきます。

●購入予約数が発行部数を上回った場合は抽選となります。抽選結果は、引換券の発送をもってかえさせていただきます。

 ※コールセンターにお問い合わせいただいても、当選結果の回答はできません。

●専用ハガキ1枚につき最大5人(同居の家族に限る)まで申し込みが可能です。それ以上の申し込みが必要な場合は、市観光商工課、飯野出張所、真幸出張所、商工会にて申込用紙をお求めください。

※プレミアム付商品券の有効期限は令和5年2月28日(火)までとなります。

 

【申込期間】

10月26日(水曜)~11月11日(金曜)まで(必着) 

【販売日】

11月28日(月曜)~12月7日(水曜)まで  ※完売次第終了とさせていただきます。

【販売場所】

・えびの市役所(本庁) ・飯野地区コミュニティセンター ・真幸地区コミュニティセンター  

 

プレミアム付商品券 取扱い加盟店一覧

pdf プレミアム付商品券(第3弾)ウラ.pdf (0.46MB)

 

問い合わせ先

 プレミアム付商品券取扱事務局

 0120-858-589

月曜~金曜:午前9時~午後5時

※電話での申し込みはできません。

2024.03.29 Friday