お知らせ

2023-11-07 10:05:00

白 シンプル 店舗からのお知らせ Instagram投稿.png

 

このたび、新しい施術場所がひとつ増えました。

 

武蔵小杉駅南口から徒歩8分にある、アットホームなプライベートサロンです。(場所の詳細はご予約いただいた方に個別にご案内いたします。

ふかふかのリクライニングチェアで施術を受けていただけます♪

 

心身のケアや、エネルギーチャージに。

日々を元気に過ごしていくためのメンテナンスにぜひ、ご利用いただけましたらうれしいです。

 

★11月の施術受付日★

・13日(月)午前のみ

・27日(月)午前のみ

・28日(火)午前/午後ともOK

 

*12月からはもうすこし、ご予約受付日が増える予定です。SNSを中心にご予約受付日をご案内していますので、ご確認ください*

 

★施術時間/料金★

 60分/7,000円

 

*こちらのサロンでは、気功療法中心の施術となります。

(ご希望の方やお身体の状態によっては、首肩周りのマッサージやヘッドマッサージも取り入れていきます)

 

氣の状態をみながら、心身に不調を引き起こす氣の不足や滞りに働きかけ、より健やかな状態へと整えていきます。

心も身体も、「氣=生命エネルギー」の現れです。

巡りをよくして、日々を心地よく過ごせますように。

 

ご予約、お問合せはHPの「お問合せフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

メールや公式LINEからも受け付けています。

 

【お問合せフォーム】

http://r.goope.jp/namihana/contact

 

【mail】

namihana117@gmail.com

 

【公式LINE】

@538bvpvq

 

どうぞよろしくお願いします★