お知らせ

2021-12-16 18:56:00

いつも灯台屋さんでの気功レッスンにご参加いただき、どうもありがとうございます。

来年にあたらしく開講予定の講座のご案内です。

 

このたび、武蔵小杉駅から徒歩3分のイトーヨーカドー内にある「ヨークカルチャーセンター小杉」で、気功の講座を担当させていただくことになりました。

2022年2月から開講予定です。

 

こちらは灯台屋さんでのレッスンよりも、さらにゆるゆるのんびり進んでいく予定です。

新年を迎えて、新たな気分で日々の健康習慣を取り入れてみませんか? 

 

1月には体験レッスンを開催しますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

【心と身体を元気に!らくらく気功】

身体をゆらゆら揺らしたり、腕をぶらぶら振ったりと、簡単な動きで身体をゆるめながら、気血の巡りを良くしていきます。

運動が苦手な方でも無理なくできる、健康法です。

「たんとう功」という立禅の気功法を中心に、ストレッチや呼吸法、季節に合わせたケアなどを実践していきます。

リフレッシュ&リラックスにもおすすめ。ゆったりと心地のよい動きで、心と身体を整えていきましょう。

 

 

*2022年2月 開講予定*

開講日:第2、第4月曜日 10:30-11:45(月2回)

受講料:4,840円

 

 

*一日体験レッスン*

開催日:1/24(月)10:30-11:45

体験費:550円

 

 

★ヨークカルチャーセンター小杉HP 

https://www.culture.gr.jp/spn/detail/kosugi/index.html

 

 

ご参加お待ちしています!