お知らせ

2021-10-12 11:10:00
【ペットの気功ケア*遠隔療法】無料モニター募集のお知らせ

※こちらは2022年2月末までの募集となります。ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました!2月中はまだ受け付けていますので、お気軽にお問合せください。(ご予約の日程は3月以降でもOKです)※ 

 

 

こんにちは。

日中の暑さが続いた日々から一転、ぐんと寒さを感じるようになりました。

季節の変わり目は、身体も翻弄されますね。

 

さて、このたび「ペットの気功ケア(遠隔気功療法)」の無料モニターを募集いたします。

 

しばらくのあいだ継続して募集しておりますので、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、詳細をご確認のうえ、お問合せフォーム(→click!)よりお申し込みください。

 

 

 

以下、詳細ご案内です。

 

-----------------------------------

 

* 対象の子 : おもに犬、猫。ご希望の場合は、小動物やその他いきもの全般観させていただきます。

 

* 回数 : 全3回

 

* 条件 : セッション後のフィードバックや、ご感想などをいただける方。

(セッションの経過やお写真、ご感想などを、今後の参考のためにホームページ、SNS等に掲載させていただく場合があります。掲載NGの方は、事前にお伝えください。)

 

* セッション内容 : ペットを対象とした、遠隔の気功療法です。1回20分-30分程度。

 

zoomまたはメールでお話をうかがい、対象の子のエネルギーの状態を観ながら、バランスを整えていきます(事前にお写真をお送りください)。初回だけzoom、2回目以降はメールで、など自由にご利用いただけます。

 

気功療法では、気の不足や滞り、不調和を解消することでその子自身の自己治癒力が高まり、健やかな方向へ向かうようサポートします。

とくに気になる症状へのアプローチや、未病の段階での心身のケア、季節に合わせたケアなど、ご相談しながら進めていきます。

 

※ 医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください

 

※ とくに症状を抱えている子は必ず、お医者さまの診断治療を優先としてください。

 

-----------------------------------

 

セッションは、遠隔での気功療法となります。

まだまだ一般的には馴染みのうすい遠隔気功療法。対面のお客さまでも、「遠隔って、不思議すぎて。ちょっとよく分からないわ」とおっしゃる方も多いですし、お気持ちもよくわかります。

 

不思議なことのようですが、じつは気の世界では距離に関係なく、対面と同じように行うことができます。これは、携帯電話で相手の番号にアクセスすると距離に関わらず通話ができることと、同じような感覚でとらえていただけるとわかりやすいと思います。物理的には離れていても、つながることができるのです。

 

遠隔気功療法は、ペットのケアにもおすすめの方法のひとつです。ご自宅でいつものように過ごしながら施術を受けられることで、慣れない場所でのストレス、移動による疲れ、余計な不安や緊張感を感じずにケアを受けることができます。

症状を抱えている子や、怖がりの子、シニアの子などにはとくに、負担が少なく受けていただくことのできる方法でもあります。

 

よろしければ、この機会にぜひおためしください。 

ご不明な点や気になることなどありましたら、いつでもお気軽にお問合せください。

 

 

どうぞよろしくお願いします。