お知らせ

2021-10-06 18:57:00

 

9110E4CC-0916-4379-9C66-CCBDFA7A6AD1.jpeg

 

 

わんこの気功ケア、9月もどうもありがとうございました!

 

そしてお知らせが遅くなりましたが、10月開催のご案内です。

今回より、お時間と料金を改定いたしました。

お話ふくめて30分ほど。料金は2,000円となります。

 

秋晴れの気持ちのいい季節になりました。

お散歩がてら、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

 

  

以下、ご案内です。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

第9回*わんこの気功ケア

 

開催日 : 10/9(土)9:00-12:00 

 

武蔵新城の灯台屋さんにて

わんちゃんの養生のための気功ケア、イベント開催いたします。

 

愛犬の日ごろの健康維持に、そして不調のケアに。

不調和や滞りのある部分を整えたり、エネルギー不足があれば補ったりしながら、

全身の気の巡りをよくしていきます。

 

また、やさしいタッチセラピーなどを取り入れながら、

身体の調整を合わせて行うこともあります。

 

気功は少し離れた場所から行いますので、直接触れられるのが苦手な子にも

なるべくストレスが少ないよう、ケアを受けていただけます。

 

身体の自己治癒力に働きかけるセラピーで、わんちゃんの健やかさをサポートします。

 

 

※ 医療行為ではありませんので、あらかじめご了承ください

※ お時間は、お話も含めて30分ほどです

 

 

 気功療法の受け方いろいろ 

★ 飼い主さんが抱っこしながら(そのままでも、スリングなどに入れていただいても◎

★ お手持ちのカートの中でくつろぎながら

★ リードに繋いで、床の上で自由な体勢で(※この場合はマナーウェアの着用をお願いいたします)

 

※ ご希望の場合は、わんちゃんに限らず対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 料金 

2,000

 

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

ご予約も歓迎です!

 

お会いできるのをたのしみに、お待ちしています♪

 

 

*第3回*わんこの気功ケア