お知らせ

2021-08-07 16:38:00

いつもたのしく気功を実践していただき、ありがとうございます!

水曜日クラスははじめて開催した日からちょうど1年とすこし、経ちました。

みなさんそれぞれのペースで練習を続けていただいていて、功法も着々と段階が進んでいます。

 

そんなわけで、7月からの水曜日クラスは「中級クラス」に変わりました。

ここからさらに深く、気と身体を開発していきます。

初級クラスまででも一生続けていただけるくらいに、充分に健康に役立つ功法ですが、

よかったらぜひ、この先にも進んでみてください。

あたらしい発見や、さらなる心身の変化など、尽きないたのしみがあるのではないかと思います。

 

なかなか自宅で練習ができないときにも気にせずに、毎週のメンテナンスの機会などに

この場を利用していただけたらうれしいです。

 

こちらの中級クラス、今はまだはじまったばかりなので、

初級クラスの方も予定が合えばぜひお気軽にご参加ください。

クラスは厳密に分かれているわけではないので、いつでも歓迎です!

 

その日のメンバー、季節やお天気によって実践する功法もいろいろです。

どうぞ気兼ねなく、お好きなペースでご参加ください。

 

 

★詳細ご案内はこちら★

http://r.goope.jp/namihana/free/lesson91459314651502576682