お知らせ

2021-01-08 17:59:00

いつもセッション、講座をご利用いただき、どうもありがとうございます。

7日の緊急事態宣言を受けまして、今後の対応についてお知らせいたします。

 

 

★ 気功セラピーセッション

 

2月7日(日)までの間、気功のセッションはオンラインでの遠隔気功療法をメインにおこなっていきます。

Zoomを利用してお話をうかがいながら、気功療法をおこないます。

 

なお、対面セッションをご希望の場合は、引き続きご予約もお受けしています。

灯台屋さんの2階スペースで、これまで通り消毒および部屋の中を常時換気をしながらおこなっていきます。

 

どちらの場合も、灯台屋さんHPのイベントページ(https://todaiya.com/events/)よりご予約いただけます。

申し込みボタン内のチケットより、ご希望のメニューをお選びください。

 

 

★ 気功練習会、初級気功講座

 

定員を3名までとし、スペースを取りながらおこないます。

これまで通り、消毒および部屋の中を常時換気をしながら実施いたします。

 

 

 * * *

 

 

今のところ、セッション、講座ともに、灯台屋さんの営業の範囲内で今後も継続しておこなっていく予定です。

また、状況により急な変更などありました際にはお知らせいたします。

 

そしてご予約をいただいた場合でも、その後不安がある場合にはいつでも、気兼ねなくキャンセルのご連絡をいただければと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。