コンサート情報

2017.10.17 (Tue)  12:18

みんなの音楽会

九響ウィンズ2.jpg

福岡ジルベスターコンサート2017プレ企画

「みんなの音楽会」

11月3日金曜日祭日  開催

 

第2部スペシャルコンサート

 

オカリナ、ギター、弦楽器や声楽、ピアノなど多彩なジャンルの音楽や九州交響楽団メンバーによる木管五重奏の響き

 

文化の日になみきスクエアで音楽に溢れた1日をご家族やお友達同士で気軽にお楽しみください。

一般¥2000

小中学生は無料です。

 

アンサンブルレッスンやオカリナセミナー

公開レッスン、講座も同時開催。

(フルート、クラリネット、ホルンのアンサンブルクリニックはおかげさまで予約済みとなりました)

 

  

楽しむ!学ぶ!感動する!

 

 

図書館や素敵なカフェも併設され今東区で注目の施設なみきスクエアで充実の文化の日を是非お過ごしください。

 

みんなの音楽会2017_A4_Flyer.jpg

2017.10.17 (Tue)  11:52

加藤優太ギターリサイタル

IMG_2295.JPG

スペイン留学から帰国して2年

福岡で着実に活動の幅を広げさらに全国へとご活躍されているギタリストの加藤優太さんのリサイタルです。

10月20日金曜日  19:00開演

ホテル日航チャペルプリエール 

 

オカリナ奏者の弓場さつきさんもゲスト出演されます。

 

 

チャペルプリエールに響くギターの音色を是非お楽しみください。

IMG_2261.JPG

福岡フルート・レ・フルール第10回定期演奏会無事終了いたしました。

ご来場いただきました客様やお手伝いしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

10周年ということでプログラムも欲張ってしまい、教会の固い椅子ではきつかったかもしれませんが、最後まであたたかく、大きな拍手をくださりありがとうございました。

 

創立時よりご指導いただいている大村友樹先生は今回も指導にソロフルートに司会に大活躍!

九響首席フルート奏者に就任されお忙しくなられても引き継ぎフルールを指導していただき感謝しています。

ハープの伊藤元子さんとのモーツァルトのコンツェルトはまさに天上の音楽、有名な2楽章の出だしの音を同じステージで聴けて感激でした。

また低音をしっかり支え、フルートアンサンブルに厚みを持たせてくださったコントラバスの伊藤珠里さん。おかげで白井佐保さんのアレンジの曲がバージョンアップ、さらに素敵になりました。

 

第一回演奏会より、たくさんの方々に演奏面や、コンサートスタッフとして支えてもらい、また会場に足を運んでくださるお客様のおかげでこうして10周年を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

 

今後共、福岡フルート・レ・フルールをよろしくお願い致します。

1