コンサート情報

4月30日「福岡ウィンズ」公演再延期のお知らせ

公演再延期のお知らせ

 

3月19日(木)から4月30日(木)に延期しておりました「福岡ウィンズ」の振替公演は、新型コロナウイルスの感染が拡大し、さらに福岡に緊急事態宣言が発令となりましたので再延期いたします。

一度ならず二度までも延期といたしましたことを深くおわび申しあげます。なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

なお、現在の状況では、再振替公演につきましては、近日中の開催は困難であることが予測されますので、すでにチケットをお求めいただいた皆様には、いったん払い戻しをさせていただき、公演日が決まりましたら改めて発売いたします。  

 

払い戻しにつきましては、下記に記載のとおりとなりますので、ご面倒をお掛けしますが

払い戻し手続きをよろしくお願い致します。

 

《払い戻し方法について》

 

☆チケットぴあでご購入の方はこちらからお手続きください。

(払い戻し期間3月27日〜4月15日)

 

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

☆インターネットでお申し込みの方には近日中に払い戻しの対応を取らせていただきます。

 

☆メンバーを通じてチケットを入手されたお客様は直接当該メンバーにお申し付けくださいますようお願いいたします。 

 

☆クレモナ楽器、ムジカテラシマで購入された方は直接下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

その他ご質問などありましたら、下記問い合わせ先までご連絡ください。

 

問い合わせ

Mail.        maisonf.queens@gmail.com

Tel.          080-4283-1146

 

主催.        クィーンズ企画

1