コンサート情報

2017/10/17

福岡フルート・レ・フルール第10回定期演奏会

IMG_2261.JPG

福岡フルート・レ・フルール第10回定期演奏会無事終了いたしました。

ご来場いただきました客様やお手伝いしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

10周年ということでプログラムも欲張ってしまい、教会の固い椅子ではきつかったかもしれませんが、最後まであたたかく、大きな拍手をくださりありがとうございました。

 

創立時よりご指導いただいている大村友樹先生は今回も指導にソロフルートに司会に大活躍!

九響首席フルート奏者に就任されお忙しくなられても引き継ぎフルールを指導していただき感謝しています。

ハープの伊藤元子さんとのモーツァルトのコンツェルトはまさに天上の音楽、有名な2楽章の出だしの音を同じステージで聴けて感激でした。

また低音をしっかり支え、フルートアンサンブルに厚みを持たせてくださったコントラバスの伊藤珠里さん。おかげで白井佐保さんのアレンジの曲がバージョンアップ、さらに素敵になりました。

 

第一回演奏会より、たくさんの方々に演奏面や、コンサートスタッフとして支えてもらい、また会場に足を運んでくださるお客様のおかげでこうして10周年を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

 

今後共、福岡フルート・レ・フルールをよろしくお願い致します。