![]() |
洋服とテーブルで気軽に楽しむ茶道
健康に良いお抹茶は、心を整えてリラックス効果も✨!
季節の和菓子と共に
お抹茶を点てていただきませんか?
<日時>
5月10日金曜日
午前11〜12時
<場所>
三井のリハウス新百合ヶ丘センター
(小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩1分)
<内容>
・抹茶の話
・お抹茶の美味しい点てかた
・お抹茶を点ててみよう
<ご参加費>
1,500円(お抹茶+お茶菓子つき)
お道具不要♪
<定員>
5名→あと3名さま
<お申込み>
お申込みは、I Love Mommy! LINE公式に
「5/10参加希望+お名前」
をお送りくださいね
お抹茶+季節の和菓子つきで
お道具不要♪
手ぶらでご参加いただけます
三井のリハウスさんのママ応援企画なので
この価格での開催は本当にレアです^^!
お子様づれの方も
スタッフがお手伝いしながら
ご参加いただけますので
安心していらしてくださいね♡
こんにちは。
ILMの宮崎雅子です
くちびるカサカサ
大人も子どもも
乾燥が気になる季節ですね!
リップクリームや
リップバームをぬって
くちびるの保湿をしたいけど
リップは口につけるし
まして子どもにも使うとしたら
ぜーーーったい
口に入っても、安心・安全なものを
使いたいですよね♡
前回のエッセンシャルオイルの
ナチュラルアロマワークショップも
大好評!につき
今回、ナチュラル素材で作る
ミツロウリップクリームの
ワークショップを
開催します![]()
![]() |
安心、安全に加えて
保湿ケアもバッチリ!
さらに、アロマオイルも使うので
ステキな香りで癒される
プラスの効果も期待できちゃいます![]()
リップクリーム2点
または
リップクリーム1
+リップバーム1 の計2点
お持ち帰りいただける
スペシャルな内容です♪
![]() |
/
ナチュラル素材でつくる
ミツロウリップクリームの
ワークショップ![]()
\
日時:2月15日 木曜日 AM10:30〜11:30
会場:三井のリハウス新百合ヶ丘センター
(小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩1分)
手ぶらでOK♪ お子さん連れも大歓迎♪
ご参加費:1,100円
今回はレシピもお持ち帰り頂けるので
もしまた欲しくなった時は
ご自宅で作れちゃいます![]()
お申込みは、I Love Mommy! LINE公式に
https://lin.ee/7W2MNhI
「2/15参加+お名前」
をお送りくださいね^_^
こんにちは。
ILM 代表理事宮崎雅子です。
日経xwomanブログ更新いたしました。
※文字で読む方はこちら
【甲子園優勝の慶応高校と「自走力」】
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/miyazakimasako/post/b823ad3c457b41e5a3ad3c457ba1e52f/
日経xwoman Voicyいたしました。
※音声で聞きたい方はこちら
【甲子園優勝の慶応高校と「自走力」】
https://voicy.jp/channel/1073/609066
![]() |
こんにちは。
ILM 代表理事宮崎雅子です。
日経xwoman Voicyいたしました。
【自信が持てない、自分にダメ出ししてしまう症候群/それを打破するものは】
https://voicy.jp/channel/1073/625930
![]() |












