インフォメーション

2020-08-05 09:04:00

15周年記念ウィーク第1日目にはたくさんのお客様にお越しいただき、お祝いのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ご予約なくご来店されたお客様のほとんどがお席にご案内できず申し訳ございませんでした。記念メニューご提供は8月8日までですがランチもディナーもたくさんのご予約を頂いております。お席には限りがございますので是非ご予約なさってからのご来店をお勧めします。

なお、感染防止のため、体調が優れない方はご来店をご遠慮いただき、それ以外の方は入店時の手指の消毒(または手洗い)、お食事が終わっての会話の際はマスクを着用されるなど、周りの方へのご配慮などもご協力いただけると幸いです。アクリル板もご用意しております。必要な場合はお声がけください。スタッフも毎日の検温、手洗い、消毒など衛生面にも気をつけております。ご理解とご協力をお願いいたします。 

ディナータイムには、イチローズモルトを使った当店オリジナルハイボール『航旅莉屋ハイボール』を1杯目150円(税込)でご提供します。ぜひご利用ください。

 

最後になりましたが、8月4日から8月8日までランチは13:30ラストオーダー14:00閉店とさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。