インフォメーション

2021-11-25 20:14:00

 

追記:満席となりました。ありがとうございました。

 

 

 

大変お待たせいたしました。12月24日(金)と25日(土)の二日間のクリスマスディナーのご予約を承ります。

各日7組様限定です。詳しくはこちらをご覧ください。

 たくさんのご予約お待ちしています。


2021-11-25 20:08:00

追記:ご予約にて完売いたしました。ありがとうございました。

 

 

大変お待たせいたしました。クリスマス商品のご注文を承ります。

今年はお二人様からご利用いただけるオードブルです。詳しくはこちらをご覧下さい。

クリスマスオードブルのみのご注文、並びに揚げ物オードブル・記念日オードブル等は承ることができません。ご了承ください。

ご注文はメール・LINE・ご来店にて承ります。締め切りは12月18日(土)です。

たくさんのご予約お待ちしています。


2021-11-12 09:25:00

いつもありがとうございます。

11月12日(金)のランチの営業時間を変更させて頂きます。

11:15~13:15ラストオーダー14:00閉店

 

ディナーは店内営業、お持ち帰り共に休業させていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


2021-11-03 10:23:00

追記:お正月オードブルはご予約にて完売となりました。ありがとうございました。

 

いつもありがとうございます。

什器のご用意ができましたので今年もお正月オードブルのご注文を承ります。今年は新型コロナウィルス感染防止対策のため使い切りの什器にてご提供させていただきます。あらかじめご了承ください。先着20個ですのでお早めにどうぞ。

 

チラシはこちらからご覧ください。→お正月オードブル注文票

 

 

 

今回、ご注文方法が少し変わります。下記の3パターンの方法のどれかでご注文をお願いいたします。

 

①メール

QRコードを読み込んだ後『メール作成画面はこちら』をクリック。メールが立ち上がりますのでそこにお名前などの必要事項を打ち込んでそのまま送信してください。

 

②LINE

▼すでにお友達登録済みの方→QRコードを読み込んだ後、トーク画面に下記の情報をご記載の上、送信してください。

 

セットの個数

*ご氏名

*お電話番号

ご住所〒

メールアドレス

ご連絡事項

(*印は必須)

 

▼初めてLINE登録をされる方→QRコードを読み込んでお友達登録をした後トーク画面から下記の情報をご記載の上、送信してください。

 

セットの個数

*ご氏名

*お電話番号

ご住所〒

メールアドレス

ご連絡事項

(*印は必須)

 

③ご来店にてお申し込み

お正月オードブルのご注文チラシをホームページからダウンロードして印刷していただくか店頭でお配りしているものに必要事項を記載の上、スタッフにお渡しください。お控えをお返しします。

ご注文チラシはこちら→お正月オードブル注文票

 

 

⚠お電話でのご注文はトラブル回避のため承っておりません。上記の方法でご注文を承りますのでよろしくお願いいたします。

たくさんのご予約お待ちしております。

 


1