インフォメーション

2018-05-20 15:50:00

6月の定休日を更新しました。

本日5月20日より6月分のご予約承ります。お電話にてお問い合わせください。

ご予約の前にこちらをご覧下さい。


2018-05-08 16:21:00
ランチタイムと週末のディナーにお手伝いできる方急募
募集職種 ホールスタッフ 
雇用形態 アルバイト /パート 
仕事内容 接客と店内清掃など
給与 時給1000円〜
経験や能力に応じて昇給あり
応募資格 飲食店のホール経験のある方優遇
どの曜日でも出られる方優遇
求める人材 明るく機転の利く方
他でお仕事をしていない方優遇
フリーター歓迎
20〜30代の女性歓迎
勤務時間 10時30分くらいから4時間程度のランチタイム
17時45分くらいから4時間程度のディナータイム
勤務地 町田市森野
JR町田駅
小田急町田駅北口から徒歩5~6分
待遇(福利厚生) 売り上げ目標達成時:大入り有り
食事補助有り
昇給有
交通費
ラテアートも学べます
その他 現在勤務しているパート・アルバイトさんの平均年齢は29.5歳。
10代から40代まで幅広く働いているアットホームなお店です。

お電話にてお問い合わせください。営業時間外にお願いします。
042-727-7072

 


2018-05-06 16:49:00

いつもありがとうございます。

ゴールデンウィークは連日たくさんのお客様にお越しいただいております。

ランチはオープンのお時間11:15のみご予約をいただき、毎日満席でした。

ディナーもたくさんご予約をいただき、ご予約なくご来店いただいた方にはお席のご用意ができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

「どれくらいの時間待ちますか?」と聞かれることが多いのですが、お食事を楽しんでいらっしゃるお客様を目の前に「後◯◯分後くらいにはお食事が終わりそうです」とはどうしても言うことができません。

申し訳ございませんがそのあたりはご理解いただけると幸いです。

 

作り手はマスター1人です。

最善を尽くしてはおりますが、同時にご提供する人数にはどうしても限りがございます。

特にディナーはランチとは違い、メニュー数も多く、手間のかかるお料理も多いです。

お席が空いていたとしてもご案内できず、お断りさせていただく場合もございます。

ディナーに関しましては当面の間ご予約のみとさせていただきます。

必ずご来店前にお席のご予約をお願いいたします。

 

なおランチも今後もしばらくは混雑が予想されますので、ご予約をお勧めいたします。

平日ランチのご予約は11:15または12:00にご来店いただける方のみ、土曜日や祝祭日は11:15にご来店いただける方のみ承っております。現在は5月末日までのご予約を承り中です。

5月20日から6月末日までのご予約受付開始です。

今月のディナーはご宴会のご予約が多く貸切の日もありますので、ご予約前にホームページの『カレンダー』をご覧ください。

 

ご予約やお問い合わせは午前中かランチタイム終了後~ディナーの営業時間前までにお願いいたします。

営業中はご来店いただいているお客様を最優先に考えておりますため、お電話に出ることができないことが多いです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


1