インフォメーション

2015-05-24 10:48:00

スタッフブロクが始まりました。

バタバタの私たちに変わって?まめに更新してくれそうです(笑)

のぞいてみてください(^^)

http://koryoriya-st.jugem.jp/


2015-05-22 11:11:00

いつもありがとうござます。kumiです。
​各SNSの更新がなかなかできなくてすみません。
おかげさまで毎日忙しくさせていただいております。
そのため、ランチの片付けがかなり遅くまでかかりディナーの仕込みが間に合わない状況です。
大変申し訳ありませんが、今後はランチのラストオーダーを13時30分(閉店14時)とさせていただきます。
ランチもご予約がないとお待ちいただくことが多くなっております。できるだけご予約いただいてからご来店くださいますようお願い申し上げます。
ご予約はランチ、ディナー共に当日の朝のみ承ります。

なお、通常の営業だけで手一杯のため、お弁当業務は今の所再開の目処がたっておりません。
大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。


2015-05-02 06:51:00

アルバイト、パートを募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

 


2015-05-02 06:34:00

いつもありがとうございます。

遅くなりましたが、GWの営業のお知らせです。

5月3日、4日は祝日ですがディナーのみ営業いたします。

5月5日、6日は休ませていただきます。

なお、移転後たくさんのお客様に来ていただき、賑わっております(^^)

店内で座ってお待ちいただけるスペースもございますが、タイミングによっては長い時間お待ちいただく場合がありますので、ご予約をお勧めいたします。

(週末のディナーは宴会や貸切も多く入ってきております。)

ご予約に関しましては営業中、メールを見ている時間がほとんどなくお返事ができない状況なのでお電話にてお願いいたします。

 

お弁当業務について。

新店舗へのご来店の方が思っていた以上に多く、お弁当の仕込みまでできない状況です。

大変申し訳ありませんが当分の間、お弁当業務は休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 


1