インフォメーション

2020-08-31 10:19:00

コロナウィルス感染拡大防止に努めて営業しておりますが、不特定多数の方が毎日出入りするお店でございます。

ご来店に際し、小さなお子様連れや疾患のあるお客様、体調の優れないお客様、ご高齢のお客様は、特に感染リスクが高いということをよく考えていただければ幸いです。(ご予約にてお持ち帰りメニューもオーダーいただけます。)

 

東京都感染拡大防止ガイドラインに基づき営業しております。ご来店になられたらまず手指の消毒をお願いいたします。

店内での会話の際にはマスクの着用をお願いしております。

レジに列ができて密にならないように、テーブル会計をお願いしております。

お願いばかりで申し訳ございませんがスタッフやお客様の健康のためご理解とご協力をお願い申し上げます。


2020-08-31 10:00:00

15周年記念第二弾WEEKにはたくさんのご来店ありがとうございました。みなさんに喜んでいただけてなによりです。

これからも『また航旅莉屋に行きたい!』と思っていただけるよう、スタッフ一同頑張ります。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

▼ランチの営業時間
11時15分オープン
14時ラストオーダー(14時30分閉店)
▼ディナーの営業時間(火曜~土曜)
18時オープン
20時ラストオーダー
21時閉店。

社会状況を見ながらの営業となりますため、変更になる場合もございます。その際はホームページなどでお知らせいたします。
コロナウィルス感染拡大防止のため、入店時の手指の消毒のご協力やお食事が終わってからの会話の際にはマスクの着用をお願いします。

▼数量限定 日替ランチ(店内飲食用)全てライス・日替スープ・ドリンク付き(価格はビジネスランチ価格です)

31日(月)マグロのステーキ・ガーリックチリソース1300円
1日(火)仔羊のグリル・マスタードソース1300円
2日(水)タコライス・スパムカツ付1100円
3日(木)高座豚のおろしカツ1300円
4日(金)鶏もも肉のワイン煮込み1200円

9月の定休日(予定)
6日(日)
13(日)
20(日)
21(祝月)
27(日)


2020-08-28 10:06:00
駐車場について

いつもありがとうございます。

駐車場についてご存知の方も多いかと思いますが再度お知らせです。

1グループにつきご飲食2200円以上で1時間分の割引(ご飲食代からお値引き)させていただいております。お店の裏手にございます『ワンパーク』または『ダイレクトパーク』に停めていただき、駐車券、または駐車証明書をお持ちください。お店のすぐ横に新しくオープンした『ナビパーク』に駐車された場合は駐車券が出ませんので駐車位置番号をお知らせください。この3箇所のコインパーキングに関してはお会計の前にご提示いただけますと割引をさせていただきます。お会計後のご提示や違うコインパーキングなどに停めた方には次回ご利用いただける割引券を差し上げております。その他の割引との併用はできかねます。ディナー時のカード決済との際のご利用も承ることができません。

できましたら徒歩や公共交通機関を利用していただき、おいしいワインやお酒とともにお食事を楽しんでいただければとマスターが申しております。

なお、近隣のスーパーマーケットやその他の施設に駐車することは絶対におやめください。どうぞよろしくお願いいたします。


2020-08-07 09:56:00

15周年記念ウィークにたくさんのご来店ありがとうございます。今日と明日もランチとディナー共にご予約をたくさんいただいております。昨日もご予約なくご来店くださったお客様にはお席のご用意ができないことが多々あり、申し訳ございませんでした。

ランチの場合、お待ちいただくことも可能ですが密にならぬように店外で間隔をかけてお並びいただくようになります。ただ、今日は気温が35度を超える予報が出ておりました。どうぞご無理なさらず。。。

なおランチのご予約は平日は11時15分または12時にご来店いただける方、土曜・祝日は11時15にご来店いただける方のみ承っております。今週はご予約なしにお越しいただいてもお席のご用意ができない状況です。そしてラストオーダーは13時30分ですが、昨日もその前に完売し、閉めさせていただきました。心苦しい限りでございますがその辺りもどうぞご理解をお願いいたします。ノベルティーのマルシェバックに関しては追加発注をかけましたのでご安心ください。

それでは、今日も暑さ対策をしながら安全にお過ごしくださいね。


2020-08-05 09:04:00

15周年記念ウィーク第1日目にはたくさんのお客様にお越しいただき、お祝いのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ご予約なくご来店されたお客様のほとんどがお席にご案内できず申し訳ございませんでした。記念メニューご提供は8月8日までですがランチもディナーもたくさんのご予約を頂いております。お席には限りがございますので是非ご予約なさってからのご来店をお勧めします。

なお、感染防止のため、体調が優れない方はご来店をご遠慮いただき、それ以外の方は入店時の手指の消毒(または手洗い)、お食事が終わっての会話の際はマスクを着用されるなど、周りの方へのご配慮などもご協力いただけると幸いです。アクリル板もご用意しております。必要な場合はお声がけください。スタッフも毎日の検温、手洗い、消毒など衛生面にも気をつけております。ご理解とご協力をお願いいたします。 

ディナータイムには、イチローズモルトを使った当店オリジナルハイボール『航旅莉屋ハイボール』を1杯目150円(税込)でご提供します。ぜひご利用ください。

 

最後になりましたが、8月4日から8月8日までランチは13:30ラストオーダー14:00閉店とさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

 


1 2