インフォメーション

2015-06-19 10:30:00

 

ご予約時に『車いすを利用』とお伝えください。店内が狭いため、入口付近のお席をご用意させていただきます。

たくさんのご予約に対応しながらお席のご用意をしておりますため、お申し出ない場合はご来店いただいてもお席をご用意できない場合もございますので必ずお願いいたします。なお、人数分のお席しかご用意できませんので、介護をしながらのお食事が必要な方は13時以降のご来店でお願いいたします。


2015-06-16 17:10:00

大変申し訳ないお知らせなのですが、平日のランチにお子様(未就学児)をお連れの方は13時以降でお願いします。
いろいろな事情があり、そのようにさせていただくことにしました。

私たちも子供を連れて食事に行くことがとても多かったので、入店拒否されたときはとても残念な思いをしました。
そんな思いをうちにいらっしゃるお客様には感じて欲しくないので、お子様連れ、今後も承ります。
限られたお時間ではございますがゆっくりしていただけるお時間にぜひご来店をお待ちしています。


なお、ランチもディナーもお席をご利用になるお子様にはお食事をオーダーいただきます。ご了承ください。
それと、周りの方にご配慮頂きながらお食事していただけると助かります。
お子様が退屈しないよう絵本やオモチャもほんの少しですがご用意してございます。
また、お食事中にお困りのことがありましたら仕事の合間にできる限りお手伝いいたしますので遠慮なくお声がけくださいね。
よろしくお願いします。


2015-06-11 11:17:00

ディナーのご予約の多い日をカレンダーに記載しました。

ご来店を予定されているお客様はご参考になさってください。

 

ディナーのご予約はコースメニューの方のみ数日前からご予約可能でございます。

お席だけのご予約は当日の朝9時過ぎからお電話にてご予約を受け付けております。

なお、週末や宴会が入っている場合はご予約時間から2時間程度でお願いしております。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

平日のランチのご来店に関して。

ご飲食をされないお子様をお連れの方は13時以降のご来店をお勧めしています。

ビジネスタイムはたくさんのお客様にお食事を楽しんでいただきたいのでご理解とご協力をお願いいたします。


2015-06-02 08:09:00

今月の定休日を更新しました。詳しくはカレンダーをご覧ください。


1