お知らせ
この度、7月10日(金)にアンスリール店内にて、心温まる特別なコラボレーションイベントを開催することになりました! 奄美大島の美しい風景と温かい手仕事が織りなす一日を、ぜひ当店でお楽しみください。
今回のイベントでは、奄美生まれ奄美育ちのフォトグラファー、藤井音凛(ふじいおりん)さんの写真展を開催します。彼女のレンズを通して切り取られた奄美の豊かな自然や日常のきらめきは、見る人の心をそっと癒やしてくれるでしょう。会場では、美しい風景を辿る自主出版本も販売いたします。ぜひ、写真に込められた物語に触れてみてください。
さらに、藤井音凛さんがおばあさまとお母さまと共に立ち上げた、温かいハンドメイド編み物ブランド「3Sedai(さんせだい)」の作品も展示販売いたします。三世代で紡がれる愛情のこもった作品は、日々の暮らしに優しい彩りを添えてくれます。
アンスリールからは、自慢の焼菓子とドリンクをご用意してお待ちしております。そして、このイベントのために特別にご用意したコラボセットも登場します! 藤井音凛さんの美しいポストカード、3Sedaiさんの心温まるハンドメイドコースター、そしてアンスリール特製の焼菓子6個を組み合わせた、ここでしか手に入らない特別なセットを2,000円で販売いたします。コラボセットのお取り置きは、藤井音凛さんのInstagramアカウントのDMにて受付中です!
五感を刺激する素敵な出会いが詰まったこの機会に、ぜひ足をお運びください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!
※当日は、ケーキの販売はお休みとなりますので、ご了承ください。
7/10(金)二部制でオープンします!
10:00~12:00・14:00~18:00(12:00~14:00は休憩時間をいただきます。)
ゆっくり観覧して頂きたいので、混み合う場合はテラス席にてお待ちいただく場合がございます。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃より皆様の温かいご支援に、心より感謝申し上げます。
さて、大変お待たせいたしました。6月の営業カレンダーについて、お知らせさせていただきます。
今月は、一部臨時休業日や営業時間の変更日がございますので、ご来店を予定されているお客様は、お手数をおかけいたしますが、事前にご確認いただけますと幸いです。
詳細な営業日や時間につきましては、公式サイトの営業カレンダーまたはInstagram内にて最新の情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層心を込めておもてなしさせていただきます。
ご不便をおかけする時間帯もあるかもしれませんが、皆様の笑顔にお会いできることを心から楽しみにしております。
6月も、皆様にとって素敵な時間となりますよう、精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

