お知らせ

2023-01-05 15:46:00

2023年1月より、しばらくの間、12:00~16:00の営業へ変更させていただきます。

 

2023-01-05 15:05:00

昨年末から、あっという間に新年を迎えております。

新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。

体調も崩してしまい、思うように動けない年末年始となっておりますが、無事に年を越し、小さなケーキ屋さんとして新たな一年を迎えることができたのも、お店まで足を運んでくださるお客様・応援してくれる友人や手伝ってくれる仲間・そして、私の大切な家族の支えがあってこその一年でした。

この場をお借りして、本当にありがとうございます。

開業した一年目の2021年は、こんなにたくさんのお客様に来店していただけるとは、思ってもいませんでした。

いつも新しいケーキを並べたくて、余ったケーキは家族で食べたり、お友達に食べてもらったり。。。

どうなっていくんだろうと不安いっぱいでがむしゃらな一年でした。

昨年は、常連のリピーター様の口コミや、SNSで発信してくださるお客様のお陰様もあって、少しずつ来店者数も増え、とても嬉しくて、お客様の声にお応えしたくて、必死にがんばりました。

がんばってきたことが報われ始めて、今ではケーキ完売なんていう日も増えてきてありがたい日々です。

ですが、やはり一人仕事の限界はあるもので、がんばりすぎて体調を崩すことも多々ありました。

今年は、自分の体調を崩さない範囲のお仕事を頑張らせていただきたいと思っております。

昨年は、店休日もひたすらお菓子を仕込み、経理事務作業をしたり、自分の息抜きする時間も全く取れず家族にも苦しい思いをさせてしまいましたので、大切な人たちと私自身も大好きなお菓子作りのお仕事を楽しくお届けしたいと思っています。

営業日が少なく、ご不便をお掛けしますが、当店の営業スタイルにご理解いただけると有難いです。

今年もあっという間にスタートしていますが、ウサギさんに負けず徐々に追いついていきたいと思います。

どうぞ、よろしくおねがいします。

 

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる